↑ページトップ

船橋市の注文住宅・リフォーム|タケダホームスタッフブログ ≫ 不動産情報誌最新号を発行しました!

スタッフブログ

不動産情報誌最新号を発行しました!

こんにちは。売買部の井口です。

暑かったり寒かったりでなかなかエンジンがかからない毎日です。

来週からはぐっと冷え込んでくるようですね。

/

昨日は東武アーバンライン「馬込沢」駅のお隣、「鎌ケ谷駅」徒歩1分の

生パスタ・手づくりピザの店「coca」さんにランチを食べに行ってきました。

こちらのお店は生パスタということで麺がモチモチして美味しいんですよ(^^♪

いつも注文するメニューは決まっているのですが

今回は日本ハム・斎藤佑樹投手の現役引退発表をうけ10月2日から

発売開始された特別メニュー「ゆうちゃん お疲れさまパスタ」に挑戦してみました。

(・・? どんなパスタだろう???

こんな感じです↓

 DSC_0611

斎藤選手の出身地・群馬県太田市尾島の大和芋を使った和風パスタで、

大和芋がどっさり!(^^)!・麺と小松菜・牛肉が絶妙なバランスでからみあい、

ずっしりとした味わいでとても美味しかったです。

そうか~。斉藤選手引退か~。

パスタを食べながら入団された当時のことを思い出しました。

歓迎ムード一色でどこに行っても斉藤選手の話題で持ち切りだったなあ~。

野球にまったく興味がなかったワタクシでさえも日ハム新人入団選手歓迎式典にいってしまったぐらいです(^^♪

懐かしいな~。斉藤選手の引退はとてもさみしいですね。

鎌ケ谷市の知名度を一気に上げてくださった斉藤選手には感謝しかありません。

/

さて、話がだいぶそれてしまいましたが

本日、馬込沢エリアを中心とした不動産情報誌最新号を発行しました。

武田不動産本店・タケダホーム・武田不動産情報館等に設置しています。

ぜひお手に取ってご覧ください。

DSC_0623
不動産情報誌

 

o06660374149523397821

武田不動産 情報館(馬込沢駅東口)

各種無料相談