↑ページトップ

船橋市の注文住宅・リフォーム|タケダホームスタッフブログ ≫ 先日お引渡しをさせていただきました♪S様邸③

スタッフブログ

先日お引渡しをさせていただきました♪S様邸③

こんにちは

売買部の鶴岡です。

先日お引渡しをさせて頂きましたS様邸、本日が最後のご紹介です。

 

ポイント③

間取りを検討する際、階段の場所は非常に重要となってきます。

階段の位置で2階の部屋数やリビングの広さが変わってくることも・・・

 

また、リビングイン階段ご希望のお客様も増えています。

リビングの中に階段があると、お子様が大きくなって帰宅後に居室へ直行!とはならず、

かならずリビングを通ってお部屋へ。

 

・・・私も思春期の時には「ただいま」とも言わず、

部屋に直行というこがあったような、なかったような(-_-;)

 

ただ、リビングに階段があるということは2階まで吹き抜けとなっているため、

エアコンの冷たい空気が逃げてしまう・・・

 

そこでS様邸では、

          
リビングイン階段にしつつも、扉をつけてしっかりエアコンの冷気も確保!

 

扉は「神谷」というメーカーの【フルハイトドア】

床から天井までの背の高いドアなので、圧迫感も軽減されています。


せっかくなので、階段下も収納にして有効利用。

細かいところまでこだわった素敵なお家になりました!

 

是非これからたくさんの素敵な思い出がこのお家から生まれていくことを願っております。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

馬込沢の新築、分譲、不動産のご売却等お住まいに関することは地元の武田不動産にご相談下さい。

営業担当 鶴岡

各種無料相談