↑ページトップ

船橋市の注文住宅・リフォーム|タケダホームスタッフブログ ≫ ベビーマッサージ体験会開催いたしました。

スタッフブログ

ベビーマッサージ体験会開催いたしました。

3/28(金)タケダホームカルチャースクールを開催いたしました!!

今回はたくさんの笑顔とスキンシップの時間を!
ということで船橋市丸山4丁目にてスクールを開講されている
RTA指定スクールKaiLea カイレアの 馬場美保先生に
講師をしていただき「ベビーマッサージ体験会」を行いました。

時間が経つにつれ、
赤ちゃんの気持よさそうな声やおしゃべりが聞こえてきましたよ。

わかりやすい説明でとても参考になりました。
10歳になるまでは保湿は重要ということなので
わが子にも体験させてあげたくなりました :-D
ご興味ある方はぜひ、こちらものぞいてみてくださいね。
↓ ↓ ↓
 RTA指定スクールKaiLea
 ホームページ:http://salonkailea.jimdo.com/

DSC006581 最後に皆様全員で集合写真を撮らせていただきました :-D

 

 

各種無料相談