↑ページトップ

船橋市の注文住宅・リフォーム|タケダホームスタッフブログ ≫ 船橋市K様邸 お引渡し式

スタッフブログ

船橋市K様邸 お引渡し式

P1080456HP

日増しに寒さが身にしみる季節となって参りました。

船橋市にて建設させて頂いておりました

住宅の『お引渡し式』をさせて頂きました。

K様、お引渡し式にお付き合いいただきまして

誠にありがとうございます。

 

お引渡し式のスタートです!

P1080456HP2

お引渡し式のセレモニー、テープカットをお願いいたしました。

P1080486HP

タケダホームより花束を贈呈させていただきました。

P1080487HP

営業担当の池田より記念品を贈呈させていただきました。

P1080490HP

最後に全員で記念撮影をさせていただきました。

P1080482HP1

【営業担当よりひとこと】

当社のHPからお問い合わせをいただいた事がきっかけとなり

お家づくりをお手伝いさせていただくことになりました。

間取りの打ち合わせを進めていくうちに、ワンちゃんの

お部屋スペースや遊びの空間として中2階のスペース等

のご要望がありました。

現在、中2階のスペースはハンバーガー屋さんごっこをしたりして

Yくんお気に入りのスペースとなっているそうです。

こういう事が出来るのも注文住宅ならではですね。

P1080532HP1
中2階スペースです!

いらっしゃいませ~。
照れ屋さんのYくんですが
元気に「いらっしゃいませ~」と店員さんになってくれました。
かわいい~♪

P1080553HP

 

K様、ここまで長い間、お付き合いいただきありがとうございました。
これからまた新たなお付き合いの始まりとなります。
建物のご相談やお困りの事などございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後も末長くよろしくお願い致します。

 

各種無料相談