↑ページトップ

船橋市の注文住宅・リフォーム|タケダホームスタッフブログ ≫ 船橋市S様邸 お引渡し式

スタッフブログ

船橋市S様邸 お引渡し式

 HPP1070260

船橋市にて建設させて頂いておりました

住宅の『お引渡し式』をさせて頂きました。

新緑が美しく、春の風が心地良い季節となりました。

S様、お引渡し式にお付き合いいただきまして

誠にありがとうございます。

お引渡し式のスタートです!

HPP1070265

お引渡し式のセレモニー、テープカットをお願いいたしました。

HPP1070287

タケダホームより花束を贈呈させていただきました。

P1070290

営業担当の中尾より記念品を贈呈させていただきました。

HPP1070294

最後に全員で記念撮影をさせていただきました。

【営業担当よりひとこと】

当社のお近くに賃貸をお借りになっていたこともあり

チラシをご覧になられご来店いただいたのだが

きっかけとなり、お家作りをお手伝いさせていただくことになりました。

ご主人様が電気関係のお仕事をされているということもあり

ご自分で工事できるところはお任せし、それ以外の部分は

当社が施工させていただきました。

打合せ途中にご出産されたこともあり、間に休憩をはさみ

1年ぐらいをかけてゆっくり打合せを進めさせていただきました。

S様から「中尾さんでなかったらタケダホームさんで建築していなかった」

と営業としては本当にうれいしい感動するお言葉をいただきました。*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。、

お施主様には時間がかかっても納得いくものを作ってほしいという思いを

いつも持ちながらお手伝いさせていただいております。

お家づくりをお手伝いさせていただけて本当に良かったです。

ありがとうございました。

また、建物のご相談やお困りの事などございましたらお気軽に

ご連絡いただければと思います。

今後も末長くよろしくお願い致します。

HPP1070280

各種無料相談