↑ページトップ

船橋市の注文住宅・リフォーム|タケダホームスタッフブログ ≫ ☆~【ハンドマッサージ講座】を開催いたしました~☆

スタッフブログ

☆~【ハンドマッサージ講座】を開催いたしました~☆

6/26(金)に タケダホームカルチャースクールを 開催いたしました!!

P1040700小さい

「毎日頑張っている手をゆっくりじっくり潤し、癒す」という企画で
ハンドクリームを使ったセルフマッサージと
参加者様同士のペアレッスンを行いました!

ハンドクリームを、さっと塗るだけでなく。
マッサージを取り入れ、リラックスする時間を作ることで、
血行を良くし、お肌のターンオーバーを促すことができるそうです。
なるほど!ヽ(*^^*)ノ

今回は以前、ベビーマッサージ体験会でお世話になりました、

船橋市丸山4丁目にてママを笑顔にするサロンKaiLea-カイレア-経営や

船橋・鎌ヶ谷等でベビーマッサージ講座の講師として活躍されている

みーみ先生こと馬場美保様に講師をしていただきました~。

ご興味ある方はぜひ、こちらものぞいてみてくださいね。 ↓ ↓ ↓  

女性のための癒し空間:http://salonkailea.jimdo.com/

ママを笑顔にするサロンKaiLea-カイレア- http://ameblo.jp/jmuinhjoi/theme-10063198069.html

 

各種無料相談