↑ページトップ

船橋市の注文住宅・リフォーム|タケダホームスタッフブログ ≫ 船橋市 H様邸お引渡し式

スタッフブログ

船橋市 H様邸お引渡し式

船橋市にて注文住宅をお建ていただいたH様、

待望のお引渡し式のご報告です。

あいにくのお天気となりましたが

無事に執り行うことができました。

H様、お引渡し式にお付き合い

いただきましてありがとうございます。

P1040389

 

P1040394

P1040401 H様邸お引渡し式スタートです♪

P1040420 お施主様のH様にテープカットをお願いいたしました。

P1040423 タケダホームより花束を贈呈させていただきました。

P1040427 営業担当の池田より記念品を贈呈させていただきました。

P1040437 最後に全員で記念撮影をさせていただきました。

【営業担当者よりひとこと】

H様は神奈川県にお住まいでしたがお子様の小学校進学にあわせて
奥様のご実家がある馬込沢周辺でお家探しをスタートされました。
当初は建物にこだわりはお持ちではなく、環境が良いところを第一条件に
購入をご検討されておられました。
たまたま、車で通りがかった当社の現地販売会が目に留まり
ご来場いただいたのがきっかけとなりお家づくりを
お手伝いさせていただくことになりました。

建物の上棟式では餅まきを行われ、
ご近所の方々に大勢の方にお越しいただきました。
H様も記念になったとおっしゅっておられましたが
私にとっても、とても印象に残る式となりました。

また、毎回、2時間の道のりをかけて打合せに
お越しいただき、ありがとうございました。
御足労おかけしました。

環境を第一に考えておられたH様、
条件にあう物件をご紹介でき、大変うれしく思います。
こちらの分譲地は同じ年頃のお子様が大勢いらっしゃいます。
Rちゃん、Tくん、たくさんのお友達を作ってくださいね~。
また、完成した素敵なマイホームで家族の思い出も
たくさん築いていって下さいね。

建物の事でお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後も末長くよろしくお願い致します。

各種無料相談