↑ページトップ

船橋市の注文住宅・リフォーム|タケダホームスタッフブログ ≫ 船橋市 I様邸お引渡し式

スタッフブログ

船橋市 I様邸お引渡し式

船橋市にて注文住宅をお建ていただいたI様、

待望のお引渡し式のご報告です。

本日は久しぶりのポカポカ陽気!

3月中旬並みの暖かさとなりお引渡し式にふさわしいお天気となりました。

I様、お引渡し式にお付き合いいただきましてありがとうございます。

P1040025

P10304651 I様邸お引渡し式スタートです♪

P10304771

P10304801 お施主様のI様にテープカットをお願いいたしました。

P10304821 P10304831 タケダホームより花束を贈呈させていただきました。

P10304851 営業担当の中尾より記念品を贈呈させていただきました。

P10304891 P10304911 最後に全員で記念撮影をさせていただきました。

【営業担当者よりひとこと】

当初は建売住宅をご検討されていたI様でしたが

当社のモデルハウスを見学されたのがきっかけとなり

お家づくりをお手伝いさせていただける事になりました。

ご家族が増えるということもあり、ご実家が近くになる土地、

子育てしやすい環境が整っていることを第一条件にご希望されておられました。

そのような条件に合った分譲地がありをご紹介させていただいたところ、

分譲地内で遊ばれているお子様の様子をご覧になられて

ここであれば、安心して子育てできると場所も大変気に入っていただけました。

日中も静かですし、外部からの車もほとんど入ってきませんので

とても子育てしやすい環境です。

また、ご近所にも同世代のお子様方が大勢いらっしゃいますので

安心して子育てできるのではないかと思います。

微力ながら、お家づくりをお手伝いできて大変うれしく思います。

これから完成した素敵なマイホームでのびのびと家族の思い出を築いていって下さいね。

また、建物の事でお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。

今後も末長くよろしくお願い致します。

各種無料相談