↑ページトップ

船橋市の注文住宅・リフォーム|タケダホームスタッフブログ ≫ 船橋市Y様邸 お引渡し式

スタッフブログ

船橋市Y様邸 お引渡し式

船橋市にて注文住宅をお建ていただいたY様、

待望のお引渡し式のご報告です。

本日は曇り空でしたが
雨には降られずお引渡し式を執り行うことが出来ました。

お引渡し後、お住まいになられてからのお引渡し式となりました。
Y様、お引渡し式にお付き合いいただきありがとうございます。

P1020774 P1020779
Y様邸お引渡し式スタートです♪

P1020785お施主様のY様にテープカットをお願いいたしました。

P1020788 設計士の新田より花束を贈呈させていただきました。

P1020792 営業担当の八木より記念品を贈呈させていただきました。

P1020795 P1020798
最後に記念撮影をさせていただきました。

【営業担当者よりひとこと】

Y様との出会いはY様の奥様のお父様から

注文住宅で建てるならタケダホームでと推して下さったことがきっかけとなり

お家づくりをお手伝いさせていただける事になりました。

お父様は数年前に販売した当社の分譲地現場にお越しいただいたようで

その時に当社の建物の構造などご覧にならていて

タケダホームの建物は「しっかりして安心できる」とお感じにならていたようです。

そして今回、お嬢様ご夫妻がお家ご購入を検討された時に推薦いただきました。

構造は自慢できるしっかりしたものを使用しておりますが

完成してしまうとわからなくなってしまいます。

だからこそ、その気持ちを裏切らないようにしなければならないと

思いながら進めてきました。

打合せでは設計士の新田も参加し、色決めなど女性目線で

ご提案させていただきました。

壁紙を決定するときなど奥様と設計士の新田がこの壁紙は「かわいい」など

奥様も楽しそうに打合せされていたのが印象的です。

また、ご主人もとても楽しい方で毎回、新田とともに笑わせていただきました。

楽しかったです 。 (^_^)ニコニコ

Y様、ここまで長い間、お付き合いいただきありがとうございました。

これからまた新たなお付き合いの始まりとなります。

建物のご相談やお困りの事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

今後も末長くよろしくお願い致します。

各種無料相談