↑ページトップ

船橋市の注文住宅・リフォーム|タケダホームスタッフブログ ≫ 船橋市S様邸 お引渡し式

スタッフブログ

船橋市S様邸 お引渡し式

DSC01904

船橋市にて注文住宅をお建て頂いたS様、

待望のお引渡し式のご報告です。

8月に入り、炎天下が続き体に堪える季節となって参りました。

朝から厳しい暑さとなりましたが無事にお引渡し式を執り行う事ができました。

S様、暑い中、お引渡し式にお付き合いいただきありがとうございます。

DSC01906 DSC01907 S様邸お引渡し式スタートです♪

DSC01921 担当営業池田よりご挨拶させていただきました。

震災直後に当社へお電話をいただいたのがS様との出会いとなりました。

当初は売却の話をさせていただいておりましたが今まで住んでいたところから

離れるのもどうかなという話もあり建替えへと話が移り、

マイホームの建築をお手伝いさせて頂くことになりました。

お手伝いをさせていただく上でいろいろな壁にぶつかり

竣工まで3年という歳月がながれてしましました。

大変お待たせしてしまって申し訳ないのと、ご迷惑もたくさんかけてしっまたこと

私自身たくさん、勉強させていただき忘れられない1件となりました。

今後は地震があるたんびにびくびくされていた前の家ではないので、

安心して住んでいただければと思います。

長い間本当にありがとうございました。(営業担当談)

DSC01923 お施主様のS様にテープカットをお願いいたしました。

DSC01926  花束を贈呈させていただきました。

DSC01936  最後に記念撮影をさせていただきました。

S様、ここまで長い間、お付き合いいただきありがとうございました。

これからまた新たなお付き合いの始まりとなります。

建物のご相談やお困りの事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

今後も末長くよろしくお願い致します。

各種無料相談