↑ページトップ

船橋市の注文住宅・リフォーム|タケダホームスタッフブログ ≫ 船橋市K様邸 お引渡し式

スタッフブログ

船橋市K様邸 お引渡し式

DSC01874

船橋市にて注文住宅をお建て頂いたK様、

待望のお引渡し式のご報告です。

7月も後半入り梅雨が明けて一気に夏の到来。

朝から陽射しが照り付け少しでも部屋の中で

涼んでいた季節となって参りました。

K様、暑い中、お引渡し式にお付き合いいただき

ありがとうございました。

DSC01881

DSC01883

DSC01885 お引渡し式スタートです。

DSC01891 工事担当池澤よりご挨拶させていただきました。

DSC01895 営業担当池田よりご挨拶させていただきました。

ご主人様はお仕事の関係上商材関係に詳しく、建物の納まりや色関係等細部まで

こだわりをお持ちになられました。

商材に関してはご自身でのご購入や、支給されたのもあればネットでお調べになり、

こちらの商品を入れて欲しいなどのご要望をいただきました。

バルコニーの手すりはショールームにご自身でみに行かれ外壁の色と

玄関ドアの色とのバランスを注意しながら決めておられました。

結果、外観・内装もバランスのとれたおしゃれな建物が出来あがり、

ご家族が皆様に喜んでいただけたので本当に良かったなと思います。

竣工した時にご主人から、もう打ち合わせが出来ないと

思うとさびしいなというお言葉をいただきましたが

私もご主人のご要望についていくのがやっとでしたが

「満足してもらいたい」という一心でやっておりましたので

終わってしまうと大変だった分、さびしさを感じております。

今回、K様のお家づくりをお手伝いさせていただて勉強になった部分も多々あったので、

今後の家造りに生かして行ければと思っています。

K様、いろいろなご提案をありがとうございました。打合せはとても楽しかったです。

完成した素敵なマイホームでのびのびと家族の思い出を築いていって下さいね。(営業担当談)

P1000559 お施主様のK様にテープカットをお願いいたしました。

P1000563 花束を贈呈させていただきました。

P1000565 記念品を贈呈させていただきました。

P1000567 最後に記念撮影をさせていただきました。

K様、ここまで長い間、お付き合いいただきありがとうございました。

これからまた新たなお付き合いの始まりとなります。

建物のご相談やお困りの事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

今後も末長くよろしくお願い致します。

各種無料相談