↑ページトップ

船橋市の注文住宅・リフォーム|タケダホームスタッフブログ ≫ 船橋市S様邸 お引渡し式

スタッフブログ

船橋市S様邸 お引渡し式

DSC01222

船橋市にて注文住宅をお建て頂いたS様、

待望のお引渡し式のご報告です。

お引渡し式にふさわしく晴天となり

無事にお引渡し式を執り行う事ができました。

S様、お引渡し式にお付き合いいただきありがとうございます。

DSC01195 お引渡し式スタートです。

DSC01207 社長の武田よりご挨拶させていただきました。

DSC01212 工事担当池澤よりご挨拶させていただきました。

DSC01213 営業担当池田よりご挨拶させていただきました。

「人の気配を感じさせない建物」をコンセプトに家づくりをスタートいただきました。

光と風を取り込みながらも防犯とプライバシーに配慮したインナーバルコニー。

コートラインや縦長窓を多用することにより採光と風をうまく取り込みながらオシャレで個性的な外観に仕上がりました。

室内のフローリングからバルコニーへと続くウッドデッキは同じ高さでつながりをもたせ、空間に広がりをもたせるように考えられました。S様念願のハンモックも設置し、心地良い空間となりました。

建物打合せではS様自身でも勉強されていてS様の方から

いろいろと、ご提案いただき打合せを進めさせていただくことができました。

初めて取り扱いする商材も多々あり私にとっても大変勉強になり

想い出深い建物のひとつとなりました。(営業担当談)

DSC01216 お施主様のS様にテープカットをお願いいたしました。

P1000221 花束を贈呈させていただきました。

P1000224 記念品を贈呈させていただきました。

P1000232 最後に記念撮影をさせていただきました。

S様、ここまで長い間、お付き合いいただきありがとうございました。

これからまた新たなお付き合いの始まりです。

建物のご相談やお困りの事などございましたらお気軽にご連絡下さい。

今後も末長くよろしくお願い致します。
 

各種無料相談